0623 1年生 あぶトレ

本日、防犯アドバイザーを講師としてお招きして、1年生が「あぶないときにどうするかを身につけるトレーニング」、略して「あぶトレ」を行いました。危険な場所の特徴を学んだり、疑似体験を通して危険を予測したりしながら、自分の身を自分で守るための行動について学習しました。安全への意識を高める貴重な学びの機会となりました。

PAGETOP